BLOG 春終了。 2026-04-30 / ヘルシーかと思って お蕎麦食べまくったら むしろ お蕎麦は思ったより消化に悪い!胃にダメージ! それならば 柔らかいもん食べりゃいいんでしょーって ドーナツ食べまくったら 油が胃に悪いし 猛烈に太るし 美味すぎる!三重苦… Read More