BLOG 誤算爆発GW。 2026-05-05 / ゴールデンウィーク毎日ブログ更新!!! って 意気込んでいたけれど いよいよ 書くことが無さすぎてって 思ったのも束の間… !?!!!!!!?!!!!!!(◎_◎;)!!! ゴールデンウィークって 明日で終わりなのか。 (人によるだろうけど) というわけで 明日のブログは 「怒涛の更新de堂々最終回!」 ヨロシクおねがい四万十川。