BLOG

無理しすぎ。

5月に食べたもの。

taikのレモンパイ
カタネベーカリーのサンド
HARBSのミルクレープ&抹茶
my picnicのドーナツ
マイセンのカツサンド
チリムーロのレアチーズケーキ
みゆき館のモンブラン&ミルフィーユ
タビラコのいちごブランマンジェ

感想。
すべてクッソ最高に美味しかったけれど
今回は
チリムーロ

ハッとさせられた。

チリムーロのレアチーズケーキ久々食べたら
これでもかッッッ!!!
ってくらい
チリムーロの味がしてビビった。
食べるほどに猛烈な味の洪水が襲ってきて…内田ダム決壊。なす術なく呆然。

そして後から追いかけてくる致死量のスパイス。
なんだこのケーキ…(おそろしい子!)

というわけで
5月は幸先が良い。

あ!ハトウのシフォン(黒糖)も食べた。

おやすみ…(胃が痛いぜ…)