無理しすぎ。
5月に食べたもの。
taikのレモンパイ
カタネベーカリーのサンド
HARBSのミルクレープ&抹茶
my picnicのドーナツ
マイセンのカツサンド
チリムーロのレアチーズケーキ
みゆき館のモンブラン&ミルフィーユ
タビラコのいちごブランマンジェ
感想。
すべてクッソ最高に美味しかったけれど
今回は
チリムーロ
に
ハッとさせられた。
チリムーロのレアチーズケーキ久々食べたら
これでもかッッッ!!!
ってくらい
チリムーロの味がしてビビった。
食べるほどに猛烈な味の洪水が襲ってきて…
内田ダム決壊。なす術なく呆然。
そして後から追いかけてくる致死量のスパイス。
なんだこのケーキ…
(おそろしい子!)
というわけで
5月は幸先が良い。
あ!
ハトウのシフォン(黒糖)も食べた。
おやすみ…(胃が痛いぜ…)