BLOG

喰っちゃあ寝ぇ。

鳩サブレもらったので
鳩サブレポーチと並べてみたら
なんか嬉しかった。

昔から鳥に似てると言われるので
(これとか)
(これとか)

鳩サブレちゃんにも親近感を覚えているのかも。

そして鳥って食べると美味しいよなあ。

は。いつも最終的に食べ物に想いを馳せ過ぎ。

働かねばいけない。
(やるぞ!)