BLOG 喰っちゃあ寝ぇ。 2026-05-13 / 鳩サブレもらったので 鳩サブレポーチと並べてみたら なんか嬉しかった。 昔から鳥に似てると言われるので (これとか) (これとか) 鳩サブレちゃんにも親近感を覚えているのかも。 そして鳥って食べると美味しいよなあ。 は。いつも最終的に食べ物に想いを馳せ過ぎ。 働かねばいけない。 (やるぞ!)