BLOG

本日のBGM。

「1000のバイオリン歯科」
という名前の
歯医者さんウッカリ発見してしまった。

そしたら
ブルーハーツ
聴くっきゃないよね。

友達に
「すげーいい曲だよー」
って教えてあげたら
「え?バイオリン多すぎじゃね?」
って言われました。(いつか診察してもらおう!ドキドキ!)