BLOG

近況報告。

胃が悪いけど
パン食べたすぎて
「古代小麦」っていう
幻の小麦に手を出したり
そんなカルトな祈りを捧げたおかげ
de
胃の調子は86%まで回復!

そろそろ
ステーキハウスに行きたいと思う所存。(その時は信仰を捨てる!悪魔崇拝だ!)

おやすみ…