BLOG

続・近況報告。

約3ヶ月ぶりに
牛肉
食べました。サービスエリアの吉野家で。

牛肉の美味しさを
深く味わいたくって
牛皿定食(富豪)をチョイス。吉野家うめえ
牛肉うめえ
もう牛肉しか食べたくねえ…(嘘)

というわけで
お待たせました
ほぼ復活。今後は
牛肉を食べているブログも
あげていこうと思います…

おやすみ…(かなり嬉しいぜムニャムニャ…)