BLOG 続・近況報告。 2026-05-29 / 約3ヶ月ぶりに 牛肉 食べました。サービスエリアの吉野家で。 牛肉の美味しさを 深く味わいたくって 牛皿定食(富豪)をチョイス。吉野家うめえ 牛肉うめえ もう牛肉しか食べたくねえ…(嘘) というわけで お待たせました ほぼ復活。今後は 牛肉を食べているブログも あげていこうと思います… おやすみ…(かなり嬉しいぜムニャムニャ…)